無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 未分類
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お帰りなさい
KNICKSにアラン・ヒューストンが帰ってきました。
ケガで引退を余儀なくされた選手が再起ってのはある意味楽しみですね。
彼の持ち味は何と言っても3Pシュート。
マーブリーとの共存が出来るかが問題ですが、頑張って欲しい所です。

先日ボロクソに叩かれているバスケサイト見たので、自分はこうならないように気をつけようと思いつつ、超久しぶりに更新してみました。
たぶん、シーズン始まったらもう少し更新増えるかな~。
【2007/10/11 10:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
こんなん出ました
うちのBLOGの左上に生息中の足っくすが
20051006075558.jpg

こんなこと言った。
いくら主人に彼女がいないからって・・・。
まあ、いいんだけどさ・・・。
何というか最近めっきり女運がありません
俺に救いを
【2005/10/06 08:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
冒険家
大学のゼミで後期にネイティブ・アメリカンについて
調べて発表することになりました。
もともとこっち方面には興味があったのでかなり楽しみです。
実際のところ来年一年休学でもしてナバホ族になる修行をしたい。
でも、いろいろと生活などもありいろいろと迷う。

まあ、まだ人生は始まったばかりなのであせらず全力で
がんばろうと思う。

【2005/10/05 10:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
もうすぐ夏休みです。
ガキの頃は素直にうれしかったが
最近では休み前のテストや暇をもてあます
生活がきついです。
何というか駄目になるのは得てして夏休みな
気がします。
そして、先日の日記で書いたように
パグが欲しい症候群に侵されています。
昨日もHPを見て回りながら症状を悪化
させていました。

【2005/07/22 17:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
日記を始めてみた
とりあえずBlogに興味を持ったので始めてみました。
今後がんばって更新していきたいと思いますm(__)m
【2005/06/30 10:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |





