無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
4ヶ月ぶり。
かなりの勢いで放置してました。
まあ、世の中そんなもんです。

巨人嫌いの私ですが、西部と日ハムの動きは
なかなか面白そうで楽しみです。
部活の後輩が日ハムファンと言うこともあり、
俺も微妙に洗脳されつつあります。
まあ、一番の理由は最近お気に入りの森本選手が
いるからなんですがね。

さて、時事ネタはここいらにして。
最近買った本
・飯山風土記
・hoop
・DUNKSHOT
どれも買っては見たが情報が思ってたものより
微妙でした。
まあ、下2冊は定期購読のようなものですからね。
飯山風土記に関しては先日飯山に研究に行ったため、
何となく購入したものです。
【2006/09/27 08:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
NBA PLAY OFF
NBAのPLAY OFFが少し前に始まりました。
応援しているKNICKSが今年も成績を大幅に下げてしまっているので
PLAY OFFに出場できず、悲しんでいます。
しかし、個人的に興味のあるチームが数多く出場しているので試合
自体は面白いです。
現在PLAY OFFは2ndラウンドに突入。
好きなチームはキャブズ、クリッパーズ、サンズ、スパーズです。
一回戦で敗退したチームではグリズリーズが好きだったんですが
ダラスの前に敗北を喫しました。
強いピストンズに現在タイのキャブズが今一番応援しているチームですね。
その次がサンズ、クリッパーズなのですが、現在両チームが対戦中。
どっちにも勝って欲しいがそれは無理なので久しぶりのPLAY OFF出場の
クリッパーズをひいきしています。
最後にスパーズですが、3-1でダラスにリーチをかけられてしまいました。俺の好きなチームがことごとくダラスにやられているのは少し嫌な感じです。
今年は昨年よりも実力が拮抗しているので面白いです。
ファイナルは授業サボっても見たい所在です。
【2006/05/16 14:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
気がつけば3000HIT。
放置プレイが続いていましたが気がついたら3000HITも
してました。皆さんありがとう。月記くらいの割合では更新するかも
しれないので生暖かく見守ってください。
全然更新しなくて申し訳ありません。
【2006/03/29 03:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あけおめ
何だかんだいって新年です。
ケロロ軍曹見てたら、2006年になっていました。
マジで、気がついたら新年でした。
こんな俺の1年って・・・。
まあ、今年もいい1年でありますように。

当Blogをごらんの皆様。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/01 11:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
マリオカートDS・・・2
マリオカートDS最高にはまっています。
気がついたらミニターボの使いすぎで
指の皮が消滅しました。
こんなにレース系のゲームにはまったのは
初めてです。
まだ、100ccでひよってますが、がんばろうと思います。
【2005/12/29 01:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





