無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 2005年08月
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
引越し完了
なんとか引越しが終わりました。
まだ、ダンボール箱とか転がっていますがな
まあ、6畳の部屋を独り占めできるように
なったのはうれしいことだがな。
ネットにつなげるようになるのは火曜日以降
なのでもうしばらくは接続できそうにありません。
バイトやめたらNEET生活でもしようかしら・・・。
俺も終わってるな。
【2005/08/20 12:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ヒコーシ
部屋が引越しのダンボールでいっぱいです。
寝る場所もありません。
だから某所に避難避難~。
で、家帰ってからばあさんを葛飾まで車で送迎。
何度も聞いた昭和初期の話を延々1時間聞かされミミタコに
俺はおばあちゃん大好きっ子だから笑顔で相槌打ってたがな
まあ、何にしても引越しは大変だわ。
最近引越しネタしか書いてないがそれは他に何も無いから・・・。

無が足を飲み込みだした
【2005/08/14 02:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
あの紙ヒコーキ くもり空わって/19
バイト中にメーヴェとつけた紙ヒコーキ飛ばしたら
社員に怒られました。
まあ、いいんだけどな・・・。
久しぶりに19聴いて青臭いことがしたかっただけなんです。
【2005/08/12 06:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
引越し
引越しの準備もなかなかだるいわけだが、何とか自分の部屋は
大まかな掃除と整理が終わった。
いろんなもんをどかしてみると結構広いわけで・・・。
10年住んだわけだからなかなか思いいれもあったし、何か
感慨深いなとか思う。
新しい家では6畳&窓ありさらに冷暖房完備!
何か早く引っ越したい気持ちもある。
とりあえず、引っ越すときになったら心境の変化とかもあるのかな。
まあ、これ読んでくれてる人で東京に住んでる人および東京に遊びに
来る人は是非遊びに来てくだされ。
下町情緒あふれるお持て成ししますので。
【2005/08/10 14:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
トワイライト/ゴーイング・アンダー・グラウンド
胸キュン党。これがやつらのファンクラブの名前だ。
はっきり言って犯罪ではないだろうか?
何といってもこのグループのボーカルはデブなのだ
まるっきり、こういう台詞を言っていい人間ではない。
だが、それでもいいものはいい!
特に今回題名にも使ったトワイライトは大好きだ。

風と稲穂の指定席に座る上映間近の茜空

こんなフレーズ唄われたらそりゃあ胸キュンさ。
自分が初めてこいつらのライブ見たのは04/05のカウントダウン
それまでも聴いてはいたが、ここまで好きになったのは間違いなく
この一件以来だ。今では車でたまに聴きたくなる曲の一つである。
やっぱいいね!
【2005/08/06 01:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ライブ
昨日は友人、宮坂のライブに行ってきました。
中学の塾時代からの付き合いなのでかれこれ8年くらいの間柄。
とりあえずそいつのライブを楽しんで(そいつはドラム)そこであった
中学塾時代の友人達と飯を食いに行くことに。
三輪、山本、佐々木、樋口、一匹高校の友人も混ざっているが気にしない
5人で甘太郎にいって焼肉食いまくりw
とりあえず、久しぶりに食べた焼肉のうまさと、なつかしい連中との
会話で自分も大満足していました。
そんで、話の内容が就活から徐々にアニメに・・・。
三輪は俺と同じくらいのアニメ好きしかも山本、佐々木もノリまくり
話はどんどんマニアックに^^;
まあ、男5人で肉食ってるんだし話は下かこっちに流れるかは
必然の問題のようでした。

結論
アイナ・サハリンはやはりいい!
そして、ニナ・パープルトンは馬鹿だ。
さらに、エヴァでみるべきはミサトさんしかない。
最後にリンミンメイの唄は世界をそして、宇宙を救う。
【2005/08/03 12:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アニソン
最近、前にも増してアニソンに心惹かれている。
その最たる理由はターちゃんのサントラが再発されたからだ。
どうしても聴きたかった「mama I love you」がついに聴くことができた
animaxっていうケーブルのアニメ番組の企画で再発されたこのCD
デジタルマスタリングだから音もいいし、文句なし
最近はレポするときも、漫画読むときも、Roするときもこいつが
手放せません。
いいものはいい!
これは絶対的なことだと思う。

ほかの事
第3次スパロボαに夢中です。
Roもやりたいがこっちもやりたい。
たどり着いた結論は・・・。
寝なければいいんだね・・・ママン。
と言うことで、不眠最強ということでオツ

【2005/08/02 08:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





