無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 2005年10月
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
飲み会
昨日バイト先の仲間と飲みにいきました。
たっぷり飲んでほろ酔い気分・・・。
というのはうそでビールだけで8杯はいきました。
正直気持ち悪いです。
さらに帰りは終電で帰るつもりが・・・。
昨日は休日だったので東日本橋にてシャッターの閉まった
都営浅草線の駅と遭遇・・・。
そっから2時間半も歩いて帰りました。
深夜にもかかわらず電話でくだらないトークに付き合って
くれたスリーパー君ありがとう。

つまり、飲むときは曜日を考えて飲みましょうということ。

そんで今日はKOの友人とΖ見に行ってきました。
髪型が嫌いだったエマ中尉が少し許せるようになりました。
でもって、フォウのオフショルダーの鎖骨に今日は
やられっぱなしでした。

最近思うこと:女は鎖骨です。
【2005/10/30 23:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
心がプラネタリウム
題名は何も関係ないが
ホッケーの審判をしました。
しんどかったです。
もう、いやです。

部屋をプラネタリウムにしたいと思います。
でも、手先が不器用です。
【2005/10/27 00:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
10月21日晴れたっけ?
人生に迷っているうちに22歳になってしまった。
22になる自分を想像できなかった幼少から
何一つ変わっていない気がする。
最近、バスケの記者になりたいとか冒険家になりたい
とか夢ばかり見ている。
改装したいと思う自分の部屋も未だ手付かずだし、
部屋は日に日に汚れていくし、色々間違いというか
ダメなことが多い。
今日は最近見たDVDについて。

「Pimp My Ride」
車を改造するアメリカで大人気の番組だ。
元々車が好きだし、ミニ四駆にハマッた世代
だから、改造は大好きだ。
さらに、アメリカ住んでたからこういうアメリカ
っぽいもんも大好きだし、XzibitのMCも最高だ。

まあ、ミーハーなだけだがな。

色々がんばろうと思った22歳の夜明けでした。

【2005/10/24 01:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ykc観察記
友人にykcと名乗る変なやつがいる。
とりあえず、今日はそいつについて書いてみよう。

・家族の中でヒエラルキーの最下層にいる。
・妹にハナちゃんと呼ばれている。
・俺に部屋を乗っ取られている。
・舌が2枚あるとはよく言うがこいつは4枚あるそうだ。
・大事なことがあるときに限って周りに足を引っ張られまくる。
・ロリコンらしい。
・バンプのMD貸したらハイスタにはまった。
・何かに集中しているときは「んあ~」しか言わない。
・部屋が汚い。そして、ものが多すぎる。
・有り金をはたいて買ったものは大概親か妹に取られる。
・冬場はペンギンの着ぐるみを着ている。
・先生だ~い好きにハマって留年した。
・琴音ちゃんが脳内彼女だそうだ。
・オナホール用の大きなローションが部屋に転がっている。

あんま面白くないことに気が付いたのでおしまい。

【2005/10/20 22:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
バイト中
あまりにも暇なので日記更新中。
今月はオレンジレンジ、サザンとか
ビッグタイトルが目白押しのはずなのに
閑古鳥が鳴きまくりですね
とりあえず、ファミ通見ながらウーロン茶
飲んで、徳永英明のVOCALIST聴いてダラダラしてます。
こんなんでいいんでしょうか?
たぶん駄目なんだと思うんですけど・・・。

気になること
目の前のテレビで延々と流れている
はねるのトビラのDVDの告知映像。
何が気になるってM字開脚のMは負けないで
のMとか言ってること。
「負けないで」はZARDの名曲として
俺らにとっては懐かしの歌。
何かこういう使われ方って嫌だわ。

最近のゲーム報告
FFTがマジ面白いです。
データ消えたんでやり直し中です。
まあ、もうムスタディオ仲間にしたがな。
【2005/10/14 19:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
帰れない
試合を見に行って、その後仕事をしてたら
終電逃してしまいました。
例のごとくykc宅におしかけ始発で帰ることに
正直、家が遠いことを辛いと思う日々が続きつつ
あります。
まあ、金も時間もないので今の生活にすがるしか
ないようです。

昔の人が行っていた
悲しいけどコレ現実なのよね・・・。
ちょっと違う気もするが。
【2005/10/11 00:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
てがみ/HY
久しぶりにHYのアルバムを聴いてみた
素直にいいなと思う。
この「てがみ」曲が好きだな。
最近癒し系の曲しか聴けない体質に
なりつつあるような気がします。
徳永英明のVOCALISTでハナミズキ
聴きながら何か大変なことになってた
自分がいた。
何か自分の変化は嫌ではないが少しこそばゆい。
まあ、人は変わるものと思っているので
これはこれでいい変化なのかなと考えて
いこうと思う。


[READ MORE...]
【2005/10/10 10:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
I Love Knicks
この日記を書き始めて初めてかもしれんが俺の命
NBAについて語ります。
今シーズン、我等がニックスはついに少しまともな
改革をしてくれました。
ここ5年間低迷に低迷を重ねたニックスでしたがついに
ついに勝てる兆しが出てきました。
その理由はついに獲得成功した若手のセンターです。
今回獲得に成功したのはエディー・カリー。
2001年にNBAしたカリーは211cmながら
ベビーシャックと言われ、非常に恵まれた体格を
もっている。
シャックというのは216cmのNBAの化け物である。
このトレードはニックスが再びNBAで頂点を目指すための
布石と言えよう。
地元の星スターPGステフォン・マーベリー、昨年度オールスター
スリーポイントコンテスト優勝者クエンチェン・リチャードソン、
期待の若手トレヴァ・アリーザ、新人チャニング・フライ、
名将ラリー・ブラウン
そして、今回のカリー。
反撃の狼煙はあがった。
【2005/10/09 01:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
こんなん出ました
うちのBLOGの左上に生息中の足っくすが
20051006075558.jpg

こんなこと言った。
いくら主人に彼女がいないからって・・・。
まあ、いいんだけどさ・・・。
何というか最近めっきり女運がありません
俺に救いを
【2005/10/06 08:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
冒険家
大学のゼミで後期にネイティブ・アメリカンについて
調べて発表することになりました。
もともとこっち方面には興味があったのでかなり楽しみです。
実際のところ来年一年休学でもしてナバホ族になる修行をしたい。
でも、いろいろと生活などもありいろいろと迷う。

まあ、まだ人生は始まったばかりなのであせらず全力で
がんばろうと思う。

【2005/10/05 10:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
広いこの世界で君と向かえる朝が一番大切だから
ジブリのアニメ、天空の城ラピュタをいまさら
買いました。シータはムスカに髪の毛を打ち落とされた
後のほうがかわいいなと思いました。
どうでもいいな。
タイトルは某Gガン○ムのエンディングです。
何気にいいんですよね。
ちなみに今日の更新は友人宅から。
俺が留守番として家に放置されています。
まあ、別荘ですからそれくらいシマスヨ。
時には掃除もさせられたりも・・・。
まあ、こんだけいれば家族扱いされてもな・・・。

友人の妹にお兄ちゃんと言われています。
どうしたもんだか・・・。
【2005/10/03 10:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |





