無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 2005年11月
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バイン
先日バインのライブ行って来ました。
どの曲も自分の感性に響く感じで
ずっと心地よい振動に包まれていました。

おととしも同じやつといって来たが
今回の方が自分としては楽しめた感がある。

やっぱバインはいいね。
バンプとかミスチルもすごく好きだけど
こんなにしっくり来ることはないんじゃないのかな
と正直思う。

んで、本当のこというと、隣の姉ちゃんの乳がでかくて
かる~く見とれとりました。
なんていうか俺駄目だな。
でも、演奏中はバインに集中してたよ~

んで、ついに就活をはじめようかなと思います。
同年代の友人たちが家族を築いていく

といった光景には遭遇したくないので少しがんばってみようと思う。

【2005/11/28 11:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
オルゴール
オルゴール音の音楽って何か癒されます。
ジブリのオルゴールCDを久しぶりに聴き返して
何かホッとした自分がいた。
自分がドンドン丸くなってきているような気がする。
友人に言われたのもあるが何か悲しい。

【2005/11/22 03:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ショートショート
ハウルが発売しました。でも、私は
同時発売のショートショートしか買いません。
ひねくれているわけではありません。
チャゲアスの「On Your Mark」のプロモが観たかったんです。
映画「耳をすませば」の公開時にCMとして入っていたものです。
発売されて嬉しいです。

【2005/11/17 12:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
免許更新
免許更新しました。
3年間もあの鉄の塊に乗ってると思うと
少し自分がだめになった気がします。
もっと自分の足で歩かないとと思う一日でした。

【2005/11/17 08:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
姓名判断
天格 : 28
凶:陰のある世界に惹かれる数で、自分から危険に飛び込みます。守りたいと思うものを持つ事。



地格 : 24
最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
健康運
恵まれていますし、健康を守る姿勢を持っていますのでとても順調でしょう。
恋愛運
男女共に真面目で落ち着いた交際を求めますが、はたから見ると華やかなものに映ります。幸運でしょう。
セックス運
20才後半から上昇する気運です。大人の交際法ができるようになってからの方が幸運です。


人格 : 34
大凶:厭世家の数で社会との調和を嫌います。しかし人と違った視点には目を見張るものが。
金運
あればあるだけ使ってしまうような暗示です。金が無いのを人のせいにしない事が大事です。
仕事運
上記のように少数的な仕事が吉です。芸術的な方面では退廃的な感性を生かせます。
結婚運
恵まれていません。縁があっても不和から離婚を招く事も。不倫にも惹かれやすい傾向があります。安定を望むなら、貴方よりパワーのある強いすぎるくらいの人に。



外格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
対人関係・社交性
社交性は充分ですし、広く浅くといった付き合いも得意ですが、心の底から頼れる人を見つける事も必要です。
社会運
恵まれていますが、頭脳ゲーム的にとらえがちな人が多いのがこの数。思考だけで動いていると穴にハマることも。
環境運
自然よりも人工的な空間の方が、リフレッシュできるのでは?ホテルのラウンジやパティオ、ビル街なども吉。ただし、生活空間には自然素材の物を多く取り入れて。


総格 : 52
大吉:流行に敏感で先見の明も有り、新しい物を創造したり企画に優れ、前代未聞の事業を起こせる大吉数



なんというか・・・。
俺すげーとか思いつつも結婚できないとか痛いな。

http://uranai.3u.com/frame.html
ここ

【2005/11/14 00:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
負けちっち
試合に負けました。
何か色々やる気が減退中。
誰か僕に彼女とお金をください。
結構切実です。
そろそろ右手が恋人で左手が愛人の
生活にピリオドを打ちたいです。

【2005/11/11 19:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
柊さん
柊さん宅に泊まりに行きました。
きっと迷惑だったことでしょう
ごめんね
【2005/11/10 01:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お掃除
部屋の模様替えというか掃除をしました。
今までと家具の配置を変えたり、漫画かたしたり、
服の整理をしたりといろいろしました。
なかなか時間がかかりましたが結構自分好みの
部屋になって満足です。
この状態を維持できるようにがんばります。


今度新しいジーンズを買おうと思うのですがいい店
知っている人は何か情報ください。あと、
買い物付き合ってくれる人も募集します。

【2005/11/08 08:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
カラオケ
昨日後輩と大祭初日の打ち上げとして
カラオケに行きました。
普通の曲を俺が歌う横でキューティーハニーやら
愛内リナやらガッチャマンを熱唱する馬鹿一人。
ある意味面白いがきもいなと心底思いますた。
俺も締めに残酷な天使のテーゼを裏声で歌ってました。
喉痛い。

【2005/11/05 23:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |





