無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 2006年01月
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
きみのためにできること
村山由佳原作の映画見ました。
何かどうなのかなと思う部分が多い映画でした。
正直、面白くない。
今度、天使の卵が映画化されるので、
そちらに期待しようと思います。
直木賞作家の小説を原作にしているのだから、
少しは面白い映画になって欲しい。
元々原作は好きなので、主演や
演出とかが良ければ結構いいのではないかな。

最近は映画を見るときにストーリーそのものも
見ますが、かなり役者の表情とか動きとか見るように
しています。そっちの方が映画にのめり込めるというか
楽しめます。あくまで俺個人はという話ですが。

そういう意味でFF7ACはティファの表情が
やばいですね。というかほんとにCGかよと思う
シーンもちらほら。これからはCGの時代なんだな
と思う1日でした。
【2006/01/15 17:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
更新久々だな
昨年のことですが、『この世の外へ~クラブ進駐軍~』見ました。
萩原正人かっこいいっすね。
空を見上げる姿がなんていうか様になりますね。
ケツメイシの「サクラ」で桜の舞い散る空を見上げるシーンと
ダブりました。

映画自体も日本映画とアメリカ映画をいい具合にブレンドして
あっていい感じでした。

音楽が世界を救うという考えをマクロスで植えつけられて
今ではそれを謳うものが好きです。

音楽ってほんといいもんですね。


【2006/01/13 12:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あけおめ
何だかんだいって新年です。
ケロロ軍曹見てたら、2006年になっていました。
マジで、気がついたら新年でした。
こんな俺の1年って・・・。
まあ、今年もいい1年でありますように。

当Blogをごらんの皆様。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/01 11:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |





