無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 2006年02月
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
チャーリーとチョコレート工場
最近映画ネタでの更新が続いてるわけで
まあ、バイトがバイトですから。

まあ、ティム・バートンとジョニー・デップの
タッグなんで大体予想はついていましたが、
普通に楽しめました。
感想としてはネタバレしたくないので
家族は大事ですね。

おしまい
【2006/02/06 10:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
妖怪大戦争
まあ、久しぶりな更新なわけだが
妖怪大戦争見ました。
単純な話が妖怪の戦争ですな。どうでもいいが
で、お笑いからの役者がいいとこ取りです。
まあ、宮迫好きなんでオールオッケー?
結構キャストはよかったんですがね。
正直結論がわからんとです。
でも、岡村と宮迫のコンボが最高でした。
ついでに栗山千晶がエロかったんで
よしとします。
【2006/02/04 00:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





