無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ミスチル
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ミスチル
シンプル。
ミスチルのあんま人気のないアルバム、
ディスカバリーの中で光を放つ名曲です。

「マイナス思考で悩みまくった結果
 この命さえも無意味だと思う日があるけど」

出だしからいい具合にネガティブです。
大好きなミスチルの中で最初このアルバムを
どうしてもあまり好きになれなかったのに
好きになれたのはこの曲があったからだと
言っても過言ではない。

「10年先も20年先もずっとそばにいてほしいんだ」

シンプルな一言だが何か好きな言葉です。
そんな相手もいない自分ですがこの曲聴いて
がんばろうかと思いました。

【2005/07/25 08:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント

その調子で頑張れば必ず相手見つかるはずだよ!少なくとも俺はそう信じている!
【2005/07/25 12:57】 URL | コージ #alVW4w4E [ 編集]


ありがとう~
がんばるっす
【2005/07/25 14:06】 URL | 足 #- [ 編集]


DISCOVERYは1曲1曲はそんなダメじゃないぞー。
ImageとかI'll be泥酔ver.とかな。そんな中でもsimpleは別格だわな。
【2005/07/26 04:30】 URL | 秋元 #3Z3hrBIs [ 編集]


まあな、ただ、全体的に暗い感じがあるために敬遠されるらしい。
以上実地調査による報告でした。
【2005/07/26 10:35】 URL | 足 #- [ 編集]


久しぶりにミスチルで語りあいましょう。
ミスチルがなければ足さんと仲良くなることはなかったんですから。
【2005/09/07 02:30】 URL | わみ #4qQaJENc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/11-e66d1c29



