無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 バトン再び
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バトン再び
あれですね。バトンって日記更新のカッフル剤になりますね。

1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数。
  自室は少なめなんで100冊くらいかな。
  家全体では1000くらいあるのではないだろうか。
  親父もおかんも漫画好きだし増える罠。

2:今面白い漫画
  ベルセルク好きですね。小3から読んでますし。
  村枝賢一は全部面白いですよ
  後はNANAかな。普通に少女漫画ですが面白いですよ

3:最後に買ったマンガ
  今さっきマリアナ伝説3巻買いました。
  読み終わって激しく後悔したあほな我ら兄弟・・・。

4:よく読む、または特別な思い入れのあるマンガ
  SLUM DUNK
日本におけるバスケ漫画の最高峰です。
  自分が今、ここまでバスケ好きになったのは
  この漫画が存在したからといって過言ではありません。
  井上雄彦がヤンジャンで連載しているリアルも新しいバスケの
  世界を教えてくれて最高です。
 
  電影少女
  俺の中では13巻で完結して欲しかった。
  まあ、恋編も悪くわないんだけどね、何というか愛編が
  良過ぎたんですよ。ココロくんの絵本と愛とがリンクして
  また涙腺を刺激してくれる。洋太の成長と心の動きが
  とても心地よい作品だ。

  天使なんかじゃない
  俺と矢沢あいの出会いはこいつでした。
  高校時代に友人に借りて読んだのが最初でした。
  それまでは少女漫画は完全に否定派だったんですが、
  芯までハマりました。俺のお気に入りはいつまでもマミリンです。

  ゴールデン・ボーイ
  振られた衝動で馬鹿になりたくて買った漫画です。
  本当に足の硬い漫画でした。
  
  ドラゴンボール
  俺がエロに目覚めたのは幼稚園時分にこいつの一巻でブルマを
  見たところからです。純情だった自分は自分でスカートめくる
  ブルマを見て興奮しました。
  俺の始めての胸キュンはきっとブルマです。
  そして、亀仙人は俺の心の師匠です。いつかカメハメ波をマスター
  します。ちなみに単行本は読みすぎて本の原型を留めて
  いなかったので完全版を買い直しました。

  キン肉マン
  俺を漢の世界に導いたバイブルです。
  未だに俺はキン肉バスターの使い手になることを夢見ています。
  何というか足の硬さはこいつが一番ですね。
  俺の暑苦しいまでの友情パワーはこいつで育まれました。
  へのつっぱりはいらんですよ
 
  聖闘士星矢  
  君はコスモを感じたことがあるか!

まわす人書くの忘れてた
ホッタ、アキモト、朴さん、なつめ、こーじ
読んでたらよろ~
  
スポンサーサイト

【2005/07/29 23:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
うおっ
すまん~!コミックバトンはもらってるけど書いてない人から渡す予告されてまして…というわけで、その人がバトンをくれた時点で、あしさんとその人のバトンを同時に受けるということで! うう、時間かかりそうだな(つД`)
【2005/08/01 12:37】 URL | 朴 実在 #BCLqtw1A [ 編集]


1個でいいよ~w
【2005/08/02 08:33】 URL | 足 #- [ 編集]


いい女=マミリン
であって欲しい世の中ですね。
【2005/09/07 02:21】 URL | みわわ #4qQaJENc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/13-ef99cebd



