無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 アニソン
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
アニソン
最近、前にも増してアニソンに心惹かれている。
その最たる理由はターちゃんのサントラが再発されたからだ。
どうしても聴きたかった「mama I love you」がついに聴くことができた
animaxっていうケーブルのアニメ番組の企画で再発されたこのCD
デジタルマスタリングだから音もいいし、文句なし
最近はレポするときも、漫画読むときも、Roするときもこいつが
手放せません。
いいものはいい!
これは絶対的なことだと思う。

ほかの事
第3次スパロボαに夢中です。
Roもやりたいがこっちもやりたい。
たどり着いた結論は・・・。
寝なければいいんだね・・・ママン。
と言うことで、不眠最強ということでオツ

【2005/08/02 08:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/14-d45896c5



