無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ライブ
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ライブ
昨日は友人、宮坂のライブに行ってきました。
中学の塾時代からの付き合いなのでかれこれ8年くらいの間柄。
とりあえずそいつのライブを楽しんで(そいつはドラム)そこであった
中学塾時代の友人達と飯を食いに行くことに。
三輪、山本、佐々木、樋口、一匹高校の友人も混ざっているが気にしない
5人で甘太郎にいって焼肉食いまくりw
とりあえず、久しぶりに食べた焼肉のうまさと、なつかしい連中との
会話で自分も大満足していました。
そんで、話の内容が就活から徐々にアニメに・・・。
三輪は俺と同じくらいのアニメ好きしかも山本、佐々木もノリまくり
話はどんどんマニアックに^^;
まあ、男5人で肉食ってるんだし話は下かこっちに流れるかは
必然の問題のようでした。

結論
アイナ・サハリンはやはりいい!
そして、ニナ・パープルトンは馬鹿だ。
さらに、エヴァでみるべきはミサトさんしかない。
最後にリンミンメイの唄は世界をそして、宇宙を救う。
スポンサーサイト

【2005/08/03 12:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
山本です。
MIWA君にBlogのアドレス教えてもらった(笑)
またみんなで集まろうぜ~~(^^)
【2005/10/05 11:57】 URL | タケ #mQop/nM. [ 編集]


そうだな!
あの日のトークは熱かったしな。
今度企画するから、うまいとこで飯でも食おうぜ~
【2005/10/05 17:21】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/15-fa2cf109



