無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ヒコーシ
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ヒコーシ
部屋が引越しのダンボールでいっぱいです。
寝る場所もありません。
だから某所に避難避難~。
で、家帰ってからばあさんを葛飾まで車で送迎。
何度も聞いた昭和初期の話を延々1時間聞かされミミタコに
俺はおばあちゃん大好きっ子だから笑顔で相槌打ってたがな
まあ、何にしても引越しは大変だわ。
最近引越しネタしか書いてないがそれは他に何も無いから・・・。

無が足を飲み込みだした

【2005/08/14 02:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント

無を持ってしてもおまぃさんは飲み込めないと思った

あ、TyrのシフがよーやっとJob40になったよ。
予定通りアサにするか稼ぎやすい砂ログにすっかで悩み中。
【2005/08/20 03:28】 URL | 健治 #3Z3hrBIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/19-8819b3b8



