無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 あいのうた/イェンタウンバンド
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あいのうた/イェンタウンバンド
題名の曲を知っているだろうか?
昔、映画の中で架空のバンドとして誕生してcharaが唄った曲である。
なぜまたこんな古い曲の話を出すかというと数年ぶりに原作の本を読んだからだ。
なんというか岩井俊二の本は俺の好きな音楽とマッチするのだ。
よく聴く曲にとてもよくシンクロしてくれるので音楽がかかっていることを軽く忘れそうになるという感じだ。
まあ、本読みながら音楽は邪道とか言う人もいるが俺は大好きだ。
なんてったって俺の人生のモットーは“no music no life”だからだ。

【2005/07/03 04:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
コメthx
小説とか本を読む暇があまりないから本に興味が
わからないが
本読みながら音楽より
本読みながらお茶派だな。
【2005/07/04 16:37】 URL | kaito #1n9Tsjm2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/2-2f67e24c



