無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 そろそろ沖縄
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
そろそろ沖縄
沖縄です
暑いです
出発日間違えました
でも、元気です
ナミヘーも元気でした

じゃ!

【2005/09/08 21:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント

わー、沖縄羨ましいです。
楽しんできてください!
お土産待ってます。
【2005/09/09 23:39】 URL | yoshi kata #Gk2GtUnU [ 編集]


おんやー 沖縄かぁ。いいね。打ち寄せる波、夏の日差し、オパーイ(ぁ
頑張って水着とその中身ゲットしといでw
【2005/09/10 20:40】 URL | 秋元 #- [ 編集]


返事遅くなってスマソ

沖縄最高だっわ!
でもな、海入ってないねんで
ヤンバルの森の中でずーっと測量測量。
軽く欝だわ
でも、いい研究が出来たとは思うわ!
【2005/09/15 00:34】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/23-3df98364



