無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 自分を振り返って
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
自分を振り返って
今回の沖縄調査はいい意味でも悪い意味でも
自分を省みるいい機会になったと思う。
何かを調べたり何かを見るということは自分にとって
大きなプラスになったと思うし、自分がそういうことが
好きだと再認識することもできた。
しかし、自分の研究のスケールや他の人の考え方などに
触れて、自分に足りないものが浮き彫りになった感も
いなめない。

今後も精進していこうと思う。

【2005/09/17 10:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/25-812f5555



