無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ゴムバンド
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ゴムバンド
最近ゴムバンドが熱いのかもしれない。
自分自身NBAファンなためしばらく前から
その手のものを着けていたのだが、
この度、基金のようなものがファミマやら
HMVやらでホワイトバンドという名前で売り出された。
自分は反戦とか募金とかに確固たる考えがあるわけ
ではないが、300円で誰かが救われるというなら
それはいいことかなと思う。
何が正しいとかはわからんが自分がいいと思えた
ことくらいやっといてもいいと思う。

no border

最近この言葉が最近大好きです。

【2005/09/18 09:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

白だけじゃなくて黄色、青もあるみたい。
職場では白をつけてる人が多いんだけどうちも
見つけたら参加してみようとおもってるよー。
【2005/09/23 03:25】 URL | さつき #- [ 編集]


カキコあり~
最近はファミマのサイトで買うらしい。
よろしければお試しくだされ。
【2005/09/23 08:34】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/26-0dfe358b



