無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ファスナー/Mr.Children
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ファスナー/Mr.Children
この曲のワンフレーズが大好きだ。
 「仮面ライダー」
この一言でこの曲は自分のお気に入りだ。
もちろん、それだけではないが自分は
ライダーが大好きだ。
愛読書の仮面ライダーspiritsの名台詞は
必見だ。
 「ほほぉ・・・・
  いい性能だな」
 「キサマの作戦目的とIDは!?」

 「正義」
 「仮面ライダー2号」

くぅううううう、燃えるシチュエーションだねー!!!!!!!!
仮面ライダーが好きだ。
ウルトラマンと仮面ライダーで人気は2分さるといわれるが
自分は仮面ライダーが好きだ。

「お・れ・は」
「み・か・た・だ」

この台詞の時の一文字の目が好きだ。

ミスチルのI ラブ U を聴いて強く
なりたいと思った一日でした。

【2005/09/22 07:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント
初書き込み
上智の某N君と、大いに語り合ってくれ。
彼はウルトラマンも大好物だが。
【2005/09/22 23:30】 URL | スリーパー #- [ 編集]


おうおう!
久しいな!
勉強は進んでいるかい?w
今度カラオケいこうぜぃ!
【2005/09/23 08:35】 URL | 足 #- [ 編集]


お~
【2005/09/24 12:50】 URL | スリーパー #- [ 編集]


俺は優しくなりたいとも思った。

強さと優しさ。

あ~ぁ。

嫉妬されたい(爆)
【2005/10/01 23:57】 URL | みわわ #kuX..F9k [ 編集]


優しくな~
考えることは多いが実際にその通りに出来ないのが
男の悲しいサガですな
【2005/10/03 10:32】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/27-0b964051



