無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 コブラ
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
コブラ
今更だがコブラが面白い。
1979年俺が生まれる前の漫画だ。
小学校1年生のとき親父から手渡された
ものだ。
最近よく思う。
小学校1年生にアメコミとエロの同居した
漫画を手渡す親父ってどうなんだろう?
まあ、そんなこんなで気が付けば
こんな人間になっとります。

足の人格形成(漫画・アニメ編)

初めて見たアニメが記憶の中では「火の鳥」
でした。

初めて読んだ漫画。

たぶんコブラかな

小1までアニメしか自分の周りには存在しませんでした。
理由は外で遊ぶことに命を懸けていたため。

小1~2はコブラとキン肉マンが愛読書でした。
小3でベルセルクとの運命の出会い。

このころからひん曲がった人間になり始めたのかと・・・。

でもな、俺が悪いんじゃない。親父とアメリカに遊びに来た
日本で近所に住んでたお兄さんが悪いんだ。
コロコロとボンボンで満足できる普通の子供になりたかった。

その後はご想像にお任せします。
スポンサーサイト

【2005/09/23 08:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/28-f10d5e5b



