無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 広いこの世界で君と向かえる朝が一番大切だから
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
広いこの世界で君と向かえる朝が一番大切だから
ジブリのアニメ、天空の城ラピュタをいまさら
買いました。シータはムスカに髪の毛を打ち落とされた
後のほうがかわいいなと思いました。
どうでもいいな。
タイトルは某Gガン○ムのエンディングです。
何気にいいんですよね。
ちなみに今日の更新は友人宅から。
俺が留守番として家に放置されています。
まあ、別荘ですからそれくらいシマスヨ。
時には掃除もさせられたりも・・・。
まあ、こんだけいれば家族扱いされてもな・・・。

友人の妹にお兄ちゃんと言われています。
どうしたもんだか・・・。

【2005/10/03 10:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

この記事に対するコメント

もしかしなくても、家の近くか?
【2005/10/03 19:14】 URL | スリーパー #- [ 編集]


また妹ですか!!?
【2005/10/03 19:55】 URL | みわわ #4qQaJENc [ 編集]


たしかに(笑)
【2005/10/03 21:12】 URL | スリーパー #- [ 編集]


妹には彼氏いるんじゃねえかな?
俺は兄貴と同列のただの居候ですたい
ちなみに高校の友人(あ○べ)
【2005/10/03 22:43】 URL | 足 #- [ 編集]


いやいや!

お前は、やってくれる男だ。




【2005/10/04 02:22】 URL | みわわ #4qQaJENc [ 編集]


期待してるぞ~
【2005/10/04 23:26】 URL | スリーパー #- [ 編集]


実名じゃなくて、HNで晒すように。
【2005/10/05 00:00】 URL | yk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/30-24e5c31a



