無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 帰れない
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
帰れない
試合を見に行って、その後仕事をしてたら
終電逃してしまいました。
例のごとくykc宅におしかけ始発で帰ることに
正直、家が遠いことを辛いと思う日々が続きつつ
あります。
まあ、金も時間もないので今の生活にすがるしか
ないようです。

昔の人が行っていた
悲しいけどコレ現実なのよね・・・。
ちょっと違う気もするが。

【2005/10/11 00:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/35-b3a8013e



