無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 バイト中
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バイト中
あまりにも暇なので日記更新中。
今月はオレンジレンジ、サザンとか
ビッグタイトルが目白押しのはずなのに
閑古鳥が鳴きまくりですね
とりあえず、ファミ通見ながらウーロン茶
飲んで、徳永英明のVOCALIST聴いてダラダラしてます。
こんなんでいいんでしょうか?
たぶん駄目なんだと思うんですけど・・・。

気になること
目の前のテレビで延々と流れている
はねるのトビラのDVDの告知映像。
何が気になるってM字開脚のMは負けないで
のMとか言ってること。
「負けないで」はZARDの名曲として
俺らにとっては懐かしの歌。
何かこういう使われ方って嫌だわ。

最近のゲーム報告
FFTがマジ面白いです。
データ消えたんでやり直し中です。
まあ、もうムスタディオ仲間にしたがな。
スポンサーサイト

【2005/10/14 19:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

やっぱり佐藤さんはゲーマーですね。

そのDVDを販売している某会社に私は来年勤めるんです・・・。
【2005/10/18 22:36】 URL | みっち #kuX..F9k [ 編集]


まあ、ゲーマーなのは否定しないかな
そして、就職おめでとう!
【2005/10/20 01:00】 URL | 足 #- [ 編集]


突然わけのわからない人が書き込んでみる。とりあえずykcなるひとの友人。
ykcなる人が突然FFTを始めたのはここから来てたのか…。
FFT好きとしてやってる仲間がいることに感動。
ディープダンジョンを自力で制覇する人が見てみたい今日この頃。
攻略見ないと罠は踏むし出口見つけるのに各マスを1歩ずつ歩かないとだし面倒。
まぁ結局はシャンタージュゲー
【2005/10/21 22:32】 URL | thorの人 #- [ 編集]


おぉ、お仲間発見w
自分もかなりFFTはやりこみましたな。
特にディープダンジョンはカオスブレイド集めに
翻弄しましたw
そのうち熱くFFTについて語りたいものですな!
【2005/10/22 12:38】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/36-bc5d7f7f



