無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ykc観察記
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ykc観察記
友人にykcと名乗る変なやつがいる。
とりあえず、今日はそいつについて書いてみよう。

・家族の中でヒエラルキーの最下層にいる。
・妹にハナちゃんと呼ばれている。
・俺に部屋を乗っ取られている。
・舌が2枚あるとはよく言うがこいつは4枚あるそうだ。
・大事なことがあるときに限って周りに足を引っ張られまくる。
・ロリコンらしい。
・バンプのMD貸したらハイスタにはまった。
・何かに集中しているときは「んあ~」しか言わない。
・部屋が汚い。そして、ものが多すぎる。
・有り金をはたいて買ったものは大概親か妹に取られる。
・冬場はペンギンの着ぐるみを着ている。
・先生だ~い好きにハマって留年した。
・琴音ちゃんが脳内彼女だそうだ。
・オナホール用の大きなローションが部屋に転がっている。

あんま面白くないことに気が付いたのでおしまい。

【2005/10/20 22:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/37-45614f8b



