無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 10月21日晴れたっけ?
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
10月21日晴れたっけ?
人生に迷っているうちに22歳になってしまった。
22になる自分を想像できなかった幼少から
何一つ変わっていない気がする。
最近、バスケの記者になりたいとか冒険家になりたい
とか夢ばかり見ている。
改装したいと思う自分の部屋も未だ手付かずだし、
部屋は日に日に汚れていくし、色々間違いというか
ダメなことが多い。
今日は最近見たDVDについて。

「Pimp My Ride」
車を改造するアメリカで大人気の番組だ。
元々車が好きだし、ミニ四駆にハマッた世代
だから、改造は大好きだ。
さらに、アメリカ住んでたからこういうアメリカ
っぽいもんも大好きだし、XzibitのMCも最高だ。

まあ、ミーハーなだけだがな。

色々がんばろうと思った22歳の夜明けでした。

【2005/10/24 01:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう。

遅れてしまって申し訳ない。

ひさしぶりに映画見て、語らないか?

まぁ、お得意の説教モードになるかもな(笑)
【2005/10/24 14:56】 URL | みわわ #4qQaJENc [ 編集]


映画行きたいね~
まあ、最近自分の将来に少なからず
不安は覚えているから叱咤も必要かも
しれないな。
暇なときに連絡くれ!
【2005/10/25 20:06】 URL | 足 #- [ 編集]


おっと
そういや21日だたっけな。
かなり遅れてすまんが、とりあえず22歳おめでとう。
【2005/10/28 01:47】 URL | スリーパー #- [ 編集]


ぎぶみーぷれぜんと~
そして、私はなにもあげーん
【2005/10/28 08:14】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/38-ebad8879



