無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 心がプラネタリウム
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
心がプラネタリウム
題名は何も関係ないが
ホッケーの審判をしました。
しんどかったです。
もう、いやです。

部屋をプラネタリウムにしたいと思います。
でも、手先が不器用です。

【2005/10/27 00:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

探し物はなんですか?

【2005/10/30 22:21】 URL | み #- [ 編集]


満たされた生活です
【2005/10/30 23:26】 URL | 足 #- [ 編集]


満たされた生活って?
【2005/10/30 23:44】 URL | み #- [ 編集]


自分のやりたいことが決まったときかな。
とりあえず、今現在は不安ですな。
彼女もいねえしな
【2005/10/31 08:14】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/39-8190986b



