無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 飲み会
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
飲み会
昨日バイト先の仲間と飲みにいきました。
たっぷり飲んでほろ酔い気分・・・。
というのはうそでビールだけで8杯はいきました。
正直気持ち悪いです。
さらに帰りは終電で帰るつもりが・・・。
昨日は休日だったので東日本橋にてシャッターの閉まった
都営浅草線の駅と遭遇・・・。
そっから2時間半も歩いて帰りました。
深夜にもかかわらず電話でくだらないトークに付き合って
くれたスリーパー君ありがとう。

つまり、飲むときは曜日を考えて飲みましょうということ。

そんで今日はKOの友人とΖ見に行ってきました。
髪型が嫌いだったエマ中尉が少し許せるようになりました。
でもって、フォウのオフショルダーの鎖骨に今日は
やられっぱなしでした。

最近思うこと:女は鎖骨です。

【2005/10/30 23:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

この記事に対するコメント

女は鎖骨なんですか・・・。

ところで佐藤さんの初恋って誰ですか?
【2005/10/30 23:46】 URL | みわ #kuX..F9k [ 編集]


やらせはせん!やらせわせんぞ!
マチルダを、お前ごときにやらせはせんぞ!!

ってことでお初です。どうも失礼しました。
【2005/10/31 01:22】 URL | ジャニオ #- [ 編集]


初恋か~。誰だろう・・・(^^;
多分、3歳の時に向かいに住んでた女の子かな
バレンタインにチョコもらったりもしてたしな。
何よりかわいかった!

そして、ジャニオかきこサンキュー!
ぼちぼち更新するから見に来ておくれ~
【2005/10/31 08:12】 URL | 足 #- [ 編集]


>足くん
あれ?アムロの初恋は俺の初恋だと言わなかったけ?
さらに女は巨乳だと言ってなかった?

>ジャニオ
おぬしもマチルダファンとは!
【2005/10/31 15:47】 URL | みわわ #kuX..F9k [ 編集]


現実での話じゃねえのか^^;
漫画とかアニメだと間違いなく最初はマチルダさんだな
次がマリンさんだったな
たぶんあれだ。俺は年上好きだわ
【2005/10/31 20:29】 URL | 足 #- [ 編集]


マリンさんが思い出せない・・・。
【2005/10/31 23:14】 URL | みわわ #kuX..F9k [ 編集]


>足さん
ぜひぜひ!これからもぼちぼち
覗かせていただきます、はい!

>みわわさん
勘弁してくださいよ。足さんに申し訳ないけど
ウッディさんの代弁したまでですから。

どっちかっていうとおれハモン派ですから(笑)
【2005/11/01 00:12】 URL | ジャニオ #- [ 編集]


マリンさんはセイント聖矢のキャラです。
【2005/11/01 07:57】 URL | 足 #- [ 編集]


>足さん
揚げ足を取らせていただく!

×セイント聖矢 → ○聖闘士星矢

マリンさんが好きだったなんて、変わっているな。
俺はシャイナの方が、いやアテナか。
いや、やっぱり紫龍でしょう!
あの脱ぎっぷり。
クロスが邪魔で仕方ない。

>じゃにお
ハモンは女の魅力たっぷりだよな。
分かる気がする。
ウッディー大尉のやらっれぷりは切ない。
【2005/11/01 10:42】 URL | みわわ #- [ 編集]


聖闘士星矢だな^^;
紫龍の脱ぎっぷりには何度
酔わされたことか!

アテナはなんか完璧すぎていやだった。
【2005/11/02 16:06】 URL | 足 #- [ 編集]


とりあえず一言

「所持金17円はありえねーだろ」

さすが足。
【2005/11/05 00:53】 URL | スリーパー #- [ 編集]


違うんだ。
使っちゃったんだ飲み物買いたくて。
そしたら、17円しか残ってなかったんだ。
【2005/11/05 11:11】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/40-657cbee7



