無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 カラオケ
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
カラオケ
昨日後輩と大祭初日の打ち上げとして
カラオケに行きました。
普通の曲を俺が歌う横でキューティーハニーやら
愛内リナやらガッチャマンを熱唱する馬鹿一人。
ある意味面白いがきもいなと心底思いますた。
俺も締めに残酷な天使のテーゼを裏声で歌ってました。
喉痛い。

【2005/11/05 23:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

この記事に対するコメント

裏声か。
怖いものみたさで聴いてみたくもある。
【2005/11/06 01:16】 URL | みわわ #- [ 編集]


残酷な天使のテーゼが最高との意見に一票。

さらに哀戦士が最高なのに一票。

極めつけはめぐり合い宇宙も最高なのでまた一票。

アニソン最強説浮上。
【2005/11/06 12:07】 URL | ジャニオ #- [ 編集]


アニソンはある種不滅だな。
最近は勇者シリーズを封印気味だがな。
【2005/11/06 12:57】 URL | 足 #- [ 編集]


永遠ブルー最高。
【2005/11/06 14:26】 URL | みわわ #- [ 編集]


永遠ブルーってなんすか?

あ、あと懲りずにまたブログ公開して
みたんで宣伝させてください(笑)

まだ何もありませんが・・・
【2005/11/06 22:37】 URL | ジャニオ #- [ 編集]


永遠ブルーとは・・・。

足硬いさんから後で解説していただけると思います。
しばしお待ちを!
【2005/11/07 00:36】 URL | みわわ #- [ 編集]


永遠のブルーは聖闘士星矢の初代エンディングです。
ジャニオくんはしっかり勉強するように!
【2005/11/07 12:36】 URL | 足 #- [ 編集]


ちなみに演奏しているバンドはMAKE-UP。
俺に初めてハードロックを教えてくれたバンドといっても過言ではありません。

× 永遠のブルー →  ○ 永遠ブルー

ですから!
【2005/11/07 17:32】 URL | みわわ #- [ 編集]


やべええええええええええ
間違えたああああああああああああ
恥ずいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2005/11/08 01:53】 URL | 足 #- [ 編集]


フラッシュマン最高。

ノリがバウンスしてます。

さすがタケカワユキヒデ!
【2005/11/08 19:46】 URL | みわわ #4qQaJENc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/41-ccde3872



