無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 お掃除
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お掃除
部屋の模様替えというか掃除をしました。
今までと家具の配置を変えたり、漫画かたしたり、
服の整理をしたりといろいろしました。
なかなか時間がかかりましたが結構自分好みの
部屋になって満足です。
この状態を維持できるようにがんばります。


今度新しいジーンズを買おうと思うのですがいい店
知っている人は何か情報ください。あと、
買い物付き合ってくれる人も募集します。

【2005/11/08 08:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント

部屋の片付けはきびしいっすよね。
僕は物が捨てられなくて・・・

ゴールデンボーイは残ってますか?
【2005/11/08 12:03】 URL | Ja-20(ジャニオ) #- [ 編集]


半年前に売った気が・・・。
世の中捨てれるものは捨てないといけない時代のようだ。
まあ、リサイクルだから捨てたわけではないがな
【2005/11/08 14:52】 URL | 足 #- [ 編集]


HYのジーンズが欲しい。そろそろ買おうかな。
【2005/11/08 19:43】 URL | みわわ #- [ 編集]


訂正

HY→HGです。

あは
【2005/11/08 19:45】 URL | みわわ #- [ 編集]


HG=ハードゲイ(笑)
HY=バンド
HB=鉛筆
【2005/11/09 15:07】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/42-02569a74



