無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 姓名判断
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
姓名判断
天格 : 28
凶:陰のある世界に惹かれる数で、自分から危険に飛び込みます。守りたいと思うものを持つ事。



地格 : 24
最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
健康運
恵まれていますし、健康を守る姿勢を持っていますのでとても順調でしょう。
恋愛運
男女共に真面目で落ち着いた交際を求めますが、はたから見ると華やかなものに映ります。幸運でしょう。
セックス運
20才後半から上昇する気運です。大人の交際法ができるようになってからの方が幸運です。


人格 : 34
大凶:厭世家の数で社会との調和を嫌います。しかし人と違った視点には目を見張るものが。
金運
あればあるだけ使ってしまうような暗示です。金が無いのを人のせいにしない事が大事です。
仕事運
上記のように少数的な仕事が吉です。芸術的な方面では退廃的な感性を生かせます。
結婚運
恵まれていません。縁があっても不和から離婚を招く事も。不倫にも惹かれやすい傾向があります。安定を望むなら、貴方よりパワーのある強いすぎるくらいの人に。



外格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
対人関係・社交性
社交性は充分ですし、広く浅くといった付き合いも得意ですが、心の底から頼れる人を見つける事も必要です。
社会運
恵まれていますが、頭脳ゲーム的にとらえがちな人が多いのがこの数。思考だけで動いていると穴にハマることも。
環境運
自然よりも人工的な空間の方が、リフレッシュできるのでは?ホテルのラウンジやパティオ、ビル街なども吉。ただし、生活空間には自然素材の物を多く取り入れて。


総格 : 52
大吉:流行に敏感で先見の明も有り、新しい物を創造したり企画に優れ、前代未聞の事業を起こせる大吉数



なんというか・・・。
俺すげーとか思いつつも結婚できないとか痛いな。

http://uranai.3u.com/frame.html
ここ

【2005/11/14 00:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント

天格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。


地格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
健康運
恵まれていて丈夫な体と体力を持っています。ただし、ケガには注意。
恋愛運
モテますが、本人にはあまり意味がありません。一途でこの人と思えば大切にしますが、きちんと思いを伝える努力を。
セックス運
あまり遊びといった空気を感じられません。真面目な態度で一本気ですから軽い人には不向きですし、元々セックスに重点を置くタイプでもないので、恵まれていてもそれだけの運を使うかどうか?


人格 : 28
凶:陰のある世界に惹かれる数で、自分から危険に飛び込みます。守りたいと思うものを持つ事。
金運
変動の激しい金運で、金銭感覚もその時によって変化します。安定を心掛ける事。
仕事運
異能業種に縁があります。人のやらない変った職業についた方が幸福を呼べます。
結婚運
男女共に配偶者の実家のトラブルなどに巻き込まれやすい運を持っていますし、不安不満を配偶者に理解されない暗示もあります。しっかり自立しストレス解消法を持つ事。



外格 : 8
吉:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。
対人関係・社交性
落ち着いた印象を与えますが、相手に何を考えているのかわからないと思われがち。ただ、どんな年令の人とも話しを合わせられる長所があります。
社会運
年輩の人に引き立てられていく社会運ですが、年下の人をないがしろにする傾向があるのでその点は注意。
環境運
自分で0から作りあげる運です。急がずに少しずつ足場を固めていくことで幸運をつかみます。


総格 : 36
大凶:無鉄砲な性格で、困難・波乱・災難に見回れやすく、苦労を背負いこみやすい暗示。
一生の全体運
落ち着きがなく、常に周囲の目を気にします。自分にもっと自信を持ち、嘘や欺瞞を見破る目を持つ事。正義感をはき違える事なく、時には厳しさを持つ事。せっかくの思いやりあふれる性質をもっと伸ばして。
晩年の運勢
晩年は、若い年にどれだけ物事を見極める目を持つかで変化します。節度ある行動をしてきた人には実りが、周囲に流されてきた人には不安が。厳しさをもっと自分に向けて。


当たってるようであまり当たってないような・・・。
そんなもんなんだろうな。

恋愛運がミソ
【2005/11/14 00:51】 URL | みわわ #- [ 編集]


占いはわからないね~^^;
まあ、一時の面白さはあったがね
【2005/11/14 09:12】 URL | 足 #- [ 編集]


天格 : 9
凶:不安定で猜疑心が強い点が孤独などを呼びます。持ち前の感性や直感力を生かして。



地格 : 23
吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。
健康運
とても健康で体を動かすのが好きでしょう。ただし、心臓、高血圧に注意する事。
恋愛運
狙った人は逃がさないといった数ですし、実際手に入れる暗示です。飽きやすい所だけがたまにキズかも。
セックス運
男性は良好ですが、女性には強すぎる数です。支配欲求が強く数多くの男性との交流を望みます。自分がリードできる男性とは吉ですが、やはり自己主張には気をつけた方が。


人格 : 20
大凶:結果よりも経過を楽しむべき数です。波乱含みで変動もありますが、その瞬間瞬間を大切にする事。
金運
絶対的だと思われた投資に失敗するなど、足元をすくわれやすい暗示です。吟味して使って。
仕事運
失敗を恐れるとか、安定を望む姿勢だとうまくいきません。手に入れた物を自分から捨てるぐらいの意志で。不安定な職についた方が実は吉。
結婚運
別離を繰り返す暗示を持つ数ですが、別居結婚などの形態や、引っ越しを繰り返すなどの生活で多少落ち着きます。子供に恵まれにくい暗示も。



外格 : 12
大凶:プライドが高い半面、自分を否下します。平凡を嫌いますが、自分に与えられたものを最大限に磨く努力を。
対人関係・社交性
誰にでも合わせられますが、両極端な意見にもうなずきがち。中立の立場を取って吉。
社会運
同性より異性にうとまれがちですが、それは浅い付き合いでの事。気にせず”自分”をしっかり見つめて。
環境運
花や香り、白熱灯の光などの暖かさが貴方には必要です。バス用品に凝るのも吉。手始めに入浴剤なんかはどうですか?


総格 : 32
最大吉:発明発見の才があり、権力やお金に執着しないのに恵まれ、長上の引き立てのある最大吉数。
一生の全体運
とても幸運に恵まれていて、割ととんとん拍子に事が進む数です。しかし、労せず手に入れた物の価値がわからずに投げ打ち、後々後悔する事もある暗示がある点には留意。
晩年の運勢
のどかな空気と沢山の時間。晩年のキーワードがこれです。やりたいことをやりたいようにやる。行動力も衰えを知らずに進みますが、体に負担をかけない事、この点にだけは要注意。


なんていうか・・・
おれすげぇ(笑)
【2005/11/15 00:16】 URL | ja-20 #- [ 編集]


>ja-20

恐れ入りました・・・。
爆笑した。
【2005/11/15 00:49】 URL | みわわ #- [ 編集]


さすがだな。
俺は自分のでもかなりいいと思ってたんだが(^^;
【2005/11/15 20:43】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/45-7c00ce89



