無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 バイン
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バイン
先日バインのライブ行って来ました。
どの曲も自分の感性に響く感じで
ずっと心地よい振動に包まれていました。

おととしも同じやつといって来たが
今回の方が自分としては楽しめた感がある。

やっぱバインはいいね。
バンプとかミスチルもすごく好きだけど
こんなにしっくり来ることはないんじゃないのかな
と正直思う。

んで、本当のこというと、隣の姉ちゃんの乳がでかくて
かる~く見とれとりました。
なんていうか俺駄目だな。
でも、演奏中はバインに集中してたよ~

んで、ついに就活をはじめようかなと思います。
同年代の友人たちが家族を築いていく

といった光景には遭遇したくないので少しがんばってみようと思う。

【2005/11/28 11:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

バインだけにボインがお好きなのか。
って、おい!!!
何見てるんだよ、ライヴ中に。
教えてくれたっていいじゃないか!!!
しかし、気持ちのよい揺れを感じることができたライヴだったなー。
前回よりも確かに良かった!
ニューアルバムの曲はライヴのほうが100倍良かったんじゃね?
俺的にハイライトはKINGDOM COMEだった。まじノックアウトしたわー。

ついに就活モードかぁ。
大変だと思うけど頑張れよー。
相談に乗るぜー◎
【2005/11/28 19:52】 URL | みわわ #- [ 編集]


とか言ってるお前は意外とさっさと結婚しそう。

最近「人生観は様々」とか言ってる場合じゃなくなってきたよ…。

あ~ライブ行きてぇ。
【2005/11/29 00:05】 URL | スリーパー #- [ 編集]


>スリーパーはさっさと受験を終わらせたまえ!
そうしたら、いくらでもライブ誘ってやんぜ。

>アルバム曲も良かったが個人的には懐かシングルにやられたかな(笑)

そんで、聖剣伝説2のサントラ借りたんだがいいな~
【2005/11/29 00:41】 URL | 足 #- [ 編集]


お~
【2005/12/03 00:16】 URL | スリーパー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/49-096edcd5



