無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 同窓会
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
同窓会
小学校の同窓会に行ってきました。
まあ、10年ぶりの再会とか言っても、
中学一緒だったり、俺のバイト先で
見かけたりしてたのでそれほど珍しい
メンバーというわけでもありませんでした。
まあ、楽しめたから良かったかなということで。
今日は試合なのでがんばってきます。

【2005/12/05 09:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

おひさしぶりっス。
試合どうでした?

ところでこんなとこでいうのもなんですが
ブログ更新する時間もなければ
存在意義もないため一旦閉鎖することにしました・・・orz

せっかくリンク張っていただいたのに申し訳ありません。
またガンプラでも作るようになったら改めてブログ立ち上げるかも・・・

代わりといっちゃ何ですがmixiを始めました。
こちらも更新する時間はあんまりないんですが・・・

よかったら足さんやみわわさんんなんかもいかがっすか?
【2005/12/10 23:53】 URL | Ja-20 #- [ 編集]


MIXIもうやってるぜ(笑)
多分「足 硬い」で検索したら出てくるよ
とりあえず、勉強がんばりや!
【2005/12/11 00:35】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/50-1ce02d54



