無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 引退
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
引退
4年間の大学でのホッケー生活が終わりました。
いろいろと悔いの残る試合となってしまいましたが、
ある意味充実していました。
今後は社会人ホッケーと勉強、趣味などに時間を割いて
いこうと思います。
引退試合を見に来てくれた友人一同及び家族、ホッケー
関係者の方に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

【2005/12/12 11:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

お疲れさん!
最後の退場シーンと悔しそうな表情をしっかり目に焼き付けておいたよ。
3年間やり続けたことは大変なことだと思うし、自信を持って良いはずやで!
あと1年間頑張れよ!
【2005/12/12 21:33】 URL | みわわ #kuX..F9k [ 編集]


ん?
数字まちがってね?
まあ、たいした問題ではないがな

応援ありがとな
【2005/12/12 23:11】 URL | 足 #- [ 編集]


あっ、あと一年か(苦笑)すまぬよ
これから就活とか勉強とか大変だなー。
俺はついに社会人・・・。
はぁ、世間しらずなだけに怖いぜ。
【2005/12/12 23:18】 URL | みわわ #- [ 編集]


持ち前のバイタリティーでがんばってくれい!
俺もいろいろがんばってみるぜぃ!
【2005/12/12 23:30】 URL | 足 #- [ 編集]


お疲れさん
あわや乱闘騒ぎだったからな(笑)

どうでもいいけど、人の少ないスケートリンクで1時間試合を観るってのがあんな寒いとは思わなんだ…侮ってたよ。

とりあえず就活頑張れ。
【2005/12/13 03:00】 URL | スリーパー #- [ 編集]


がんばるっす!
【2005/12/13 07:51】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/51-e2c8e6e4



