無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 マリオカートDS
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
マリオカートDS
現実逃避にマリオカートDS買いました。
普通に面白いっす。
少し操作性がスーファミより楽な感じがあるが
まあ、携帯ゲームだからこんなもんかな。
とりあえず、学校行くのがしばらく楽しめそうです。
ついでに、FF4も買いました。
正直、やりつくしたゲームなんで追加要素以外何の興味もわきません。
どんどんヲタ化が進行している気がする今日この頃。

【2005/12/15 21:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/52-59578a87



