無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 更新久々だな
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
更新久々だな
昨年のことですが、『この世の外へ~クラブ進駐軍~』見ました。
萩原正人かっこいいっすね。
空を見上げる姿がなんていうか様になりますね。
ケツメイシの「サクラ」で桜の舞い散る空を見上げるシーンと
ダブりました。

映画自体も日本映画とアメリカ映画をいい具合にブレンドして
あっていい感じでした。

音楽が世界を救うという考えをマクロスで植えつけられて
今ではそれを謳うものが好きです。

音楽ってほんといいもんですね。


【2006/01/13 12:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/58-50fa4510



