無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 勝った
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
勝った
昨日はホッケーの試合でした。
毎年定期戦をしている大阪府立大学との試合で
自分たちにとっては祭のようなものでした。
過去10年負け続けていた府大戦。今年こそはと意気込んで
試合に臨み、何とか勝ちました。
自分は6月頭から急遽ポジションをコンバートされたため、
うまくプレー出来ずに苛立ったり、凹んだりの毎日でした。
しかし、その苦労も昨日の勝利で全て帳消しです。
大阪や名古屋、長野からもOBが応援に駆けつけてくれました。
応援が力になるという漫画みたいな気持ちを始めて味わいました。
本当に勝ててよかったです。
4年間ホッケーをしてきた中で最もうれしかった瞬間です。

何か終わった直後は実感がなかったんですが、一番お世話になった
OBから「よくやった」と言われたときに感極まりました。
ホッケーやってて本当によかった。

【2005/07/09 13:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

漏れも昔はそうなんかやっててよかったとかあったけど今そういうものがないことに少し後ろめたさがある罠
友達とサッカーするくらいで試合で勝ったときの喜びとか負けた時の悔しさとかもう5年も間味わってないゆえなんか今の足は輝いて見えるきがs
【2005/07/12 00:59】 URL | yj #- [ 編集]


トグロ弟が100%を超えた歪みでボロボロになったように俺も100%を超えた歪みで38度~39度の熱で2~3日生死の境を彷徨っていました。
本当にやばかった・・・。
【2005/07/13 08:54】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/6-52f63074



