無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 4ヶ月ぶり。
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
4ヶ月ぶり。
かなりの勢いで放置してました。
まあ、世の中そんなもんです。

巨人嫌いの私ですが、西部と日ハムの動きは
なかなか面白そうで楽しみです。
部活の後輩が日ハムファンと言うこともあり、
俺も微妙に洗脳されつつあります。
まあ、一番の理由は最近お気に入りの森本選手が
いるからなんですがね。

さて、時事ネタはここいらにして。
最近買った本
・飯山風土記
・hoop
・DUNKSHOT
どれも買っては見たが情報が思ってたものより
微妙でした。
まあ、下2冊は定期購読のようなものですからね。
飯山風土記に関しては先日飯山に研究に行ったため、
何となく購入したものです。
スポンサーサイト

【2006/09/27 08:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/66-c78e8391



