無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 電車男
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
電車男
約一年半ぶりに女の子とデートらしきものをした。まあ、新宿に映画を見に行っただけだが・・・。
今微妙に流行の電車男だ。何か中谷美紀老けたかな?結構好きだったんだが・・・。
原作読んだことあったんで何の期待もなく見てて途中一緒に来てた子が泣いてるの見てちょっとくすぐったくなってみたりした。
ここまではよかったんだ・・・。この後は読みたい人だけctrl+Aでお読みください。フィクションではありませんので覚悟のある人だけ。

その後、新宿の街へ
丸井YOUNG行ったり、ユナイテッドアローズやSHIPS見たりしながら色々話していました。
不意に彼女の口から花火の話が・・・。嫌な汗が背中を流れ落ちる感触が。
バイト先の上司の名が聞こえた。意識が遠くなった。
俺の意識が最後の抵抗を。
「あれ、○○さんって結婚してなかったっけ?」
・・・「うん」
・・・「危ない関係なの」
その後、俺の意識はどこか深い所に行ってしまいました。
ひたすら相槌をうち自分を消していく。
その後、行きつけのカフェでコーヒー飲みながらこれまでの経緯を聞かされ、今後の予定や日常での出来事を聞かされた。
そして、俺は彼女の中では相談しやすい兄貴みたいな感じらしい。
今回映画に誘われたのはそれが理由のようだ。
夢は一夜も経たずに覚めた。
電車男のように俺が勇気を出せばよかったのだろうか。
少し大人になったようなそんな梅雨の谷間の一日でした。
スポンサーサイト

【2005/07/13 09:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

ぜんぜん内容と関係ないけど、ブリーチ回収願。
俺のほうでいいから携帯に連絡されたし
【2005/07/14 00:14】 URL | OBR #SFo5/nok [ 編集]


次は吉報お待ちしております・・・。゜・(ノд`)・゜。
【2005/07/14 19:03】 URL | ナル #alVW4w4E [ 編集]


ふっがあああああああああああああああ|||||||||||||||orz|||||||||||||||
嬉しそうに「どうだったよ」とか聞いてマジすまねぇ
今度また飲むか…
【2005/07/15 00:05】 URL | 秋元 #- [ 編集]


次はイイコトがあるようにがんばりたいと思います。
【2005/07/15 03:38】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/7-a472514b



