無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 ドラフト考察
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ドラフト考察
KNICKSがプレイオフに行けず、
応援してたサンズ、マジックが敗退。
今シーズンは個人的には終了しました。

ということで、今の興味は各チームの今シーズンの補強。
まあ、最大の補強は基本的にはドラフトでしょうね。
ロッタリー制を有する現ドラフト制度のお陰で、最下位のチーム
に自動的にドラフト1位指名権が行かないというのは嬉しい。
まあ、見事に下位3チームはトップ3ピックを逃しましたとさ。

んで、1位引いたポートランド。
昨年のルーキー・オブ・ザ・イヤーのロイいるから
今期はディフェンシブなオデンで決まりか?
でも、ウドカの部分補強したいしデュラントも捨てがたい。
正直、このチームは選手を駄目にするイメージがあるから、
トップ指名は取って欲しくなかったというの本音。

2位のソニックス。
個人的にはレイ・アレンいるからスコアラーよりCなんだよね~。
まあ、ポートランド次第だろうね。マジで。

来期のルーキー・オブ・ザ・イヤーはたぶんデュラントで
決まりなんだろうな~。

とりあえず、シーズン終わったときにこの日記をいい感じで
裏切ってくれる結果が出ることを期待する。

で、その他のチームの補強。
KNICKS以外興味はないが、個人的にKG、コービ、
J.オニール、ヴィンス、ガソルの動向だけは気になる。
こいつら動いたら間違いなく勢力図は変わるだろうしな。

あ~、一人くらいKNICKS来ねえかな~。

【2007/05/30 09:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/71-6bc601ae



