無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 隣の芝
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
隣の芝
隣の芝が青く見えるどころか黄金に輝いてすら見えます。
KGがボストンにトレードされたわけですが、正直このメンバーいればロスター足りなくても勝てるんじゃないのかとすら思いますよ。
まあ、低額で契約できるNBDLクラスの選手で人数合わせする程度でもEASTだったらカンファレンス優勝も十分できそうですね。

それに引き換えKNICKSは・・・。
ランドルフじゃ優勝狙えるとは微塵も思わないよ。
カリーよりシュートレンジは広いかもしれないけど、ボール離れ悪いし、素行悪いし、ディフェンス悪いし、何かいいとこ探すのが馬鹿らしくなってきますよ。

そういえばNETSもヴィンスと再契約したし、ラプターズは外国人選手の補強上手いし、76erは若手が伸びてるし、何か隣の芝が皆青く見える。

まあ、愚痴ばかりになってしまいましたが、私は来年もKNICKS一筋です。

【2007/07/31 16:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/76-08fde92f



