無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 アニソン・パラダイス
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
アニソン・パラダイス
高校の友人と久しぶりにあっていた。
受験生なので深夜に近い時間に連れ出して
ジョナサンで1時間くらい飯食ったりしながら
マッタリしてその後ドライブに。
車の中では俺の選曲の懐かしのアニソンCDが流れ続けた。
タルるーと、グランゾート、三つ目がトオル、DBZ、
金魚注意報、キテレツ大百科、キン肉マン、ダイの大冒険、
ドッチ弾平、ジャングル大帝レオ(新)、スーパービックリマン、
チンプイ。何もかも皆懐かしい。
男二人で熱唱しながら1時間半ほどドライブを楽しんだ。

このマニアックかつ王道な選曲についてくる友人に乾杯。

やっぱアニソンはいいわ。
ジョナでマッタリ中に友人から届いたメール
やっぱリンミンメイはいいわ
何なんだろう俺の友人って。

【2005/07/16 01:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

なんかそのシリーズ去年だったか巨大パフェ食いに足の車乗ったときも流れてた気がするg
プリキュアもいれとけ( ゜Д゜)
【2005/07/16 07:27】 URL | yj #- [ 編集]


あのときはまだ作ってなかったCDだと思う。
まあ、似たようなものは何枚か作っておるがな
【2005/07/16 14:35】 URL | 足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/8-0486c137



