無料ホームページ ブログ(blog)
足の徒然日記 親父
足の徒然日記
本サイトはHN足の日常の生活を日記にしたものです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
親父
昨日は弟と引越しの下準備として
部屋の掃除に勤しんだ。
漫画やCDをきれいに片していく。
大方部屋がきれいになったところで、
弟の部屋に開かないトランクが一つ。
ちょいとダイヤルを回すとパカっと
開いたではないか。
その後、俺ら爆笑の渦に巻き込まれた。

親父よ、仙台に行く前に自分のAVとエロ本くらい
処分しといてくれよ・・・。

程よい笑いと大きな気まずさを与えてくれた親父よ
仙台でもがんばってくれ。

【2005/07/18 13:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント

子は親に似るもんですね。だって一つ屋根の下ですもんね。
【2005/09/07 02:25】 URL | わみ #4qQaJENc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://knicks.blog15.fc2.com/tb.php/9-b9119be5



